


せどりならブックオフで買って、アマゾンで売って月10万円?

ホリエモンこと堀江貴文氏のブログでせどりが紹介されました

せどりってご存知ですか?
R25やホリエモンブログなどの各メディアでも紹介されているので、せどりという言葉に聞き覚えのある方も多いと思います。
ブックオフなどの古書店から本を購入し、アマゾンなどで転売して利益を出す方法の事を"せどり"と言いますが、今ビジネスマンの副業として注目されているんです。

せどりが副業に向いている理由

せどりが副業に向いている点は、低投資、ローリスクであるという事です。
Amazonに出品し売れた時点で成果(副収入)が発生する訳ですから、アフィリエイトなどに比べると短期間で収入を得る事ができます。

ホリエモンがせどり絶賛!?

ホリエモンブログでせどりを推薦元livedoor社長堀江貴文さんがホリエモンブログでせどりを推薦。『ネットビジネスというと難しく考える人が多いけど安く買って、高く売るだけの「せどり」や「ヤフオク」は一番シンプルだし、稼ぎやすいと思います。
⇒ 「せどリッチ」
2010/06/24 ホリエモンブログより引用

せどりで収入を得るまでの流れ

ブックオフなど古本屋で古書を仕入れる
Amazonに仕入れた古書を出品
落札代金入金(副収入)
落札者に発送

⇒ ホリエモンも推薦 “せどりで稼ぐ方法”とは?




関連する副業/在宅ワーク情報

    最新副業情報

    副業カテゴリ

    Link

    sponsored